トップ記事一覧>ここ

自転車関連雑記/更新履歴 2008年9月分

 
 2008BRM920宇都宮1000km その1
 2008BRM920宇都宮1000km その2
 2008BRM920宇都宮1000km その3
 2008BRM920宇都宮1000km その4
 2008BRM920宇都宮1000km その5
 2008BRM914千葉200kmその1
 2008BRM914千葉200kmその2
 080907-08 再度直江津へ - 1
 080907-08 再度直江津へ - 2

BRMその後

現在進行形で睡眠時間の借金を返済中。横になればいくらでも寝れる気がするw

火曜。休日。ブルベより帰宅後、ペットの世話→シャワー→昼寝→夕方起きたけど寝る→深夜目が覚めたけどまた寝る。どこかのタイミングでサイト更新。

水曜。仕事。通勤中膝が痛い。脚がひさびさに筋肉痛(今年初めて?)。そういえばブルベ終了後にストレッチをやってなかった。でも手で支えなくても階段が降りられるのだから、去年よりはずいぶんとマシ。足裏や掌が全然回復してない。ケツは自転車に乗るときのみやや痛い。昨日は買いに行く気力が無かったので、ここで初めて酒。そしてすぐ眠りに落ちる。

木曜。仕事。脚の筋肉痛が弱まる。足裏や掌やケツはあいかわらず。シャワーではなく風呂で多少回復。

金曜。仕事。脚の筋肉痛回復。足裏も痛みが弱まる。ケツの皮がすぐに回復しないのはいいとして、掌の痛みが変わらず。芯から痛い。腫れているわけでは無いので骨にダメージは無いのだろうけど。

P.S.治療済みの歯(差し歯?)が一本抜けた。ブルベ中あまり歯磨きしなかったので、歯肉が弱まってしまったのだろう。

記2008/09/26
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
生きてました

今回。自己ブルベ史上最悪の忘れ物をしてしまった。そして帰ってみたら自ら戸棚を空けて自己解決してやがりました。

ブルベ出発前は、何よりもまずエサの確認を!>俺

俺も生きてます。68時間にて完走。

AJUの皆様、75時間+αの超長時間運営、超お疲れ様です。時間差スタートなので、まだブルベが終わってないのかも・・(現在19:00過ぎ)

P.S.ここは自転車関連のページなので、飼っているものについては秘密としておきます。

記2008/09/23
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
ブルベ スタート時間変更


「ブルベは完走する」「翌日の仕事も出る」「両方」やらなくっちゃあならないってのが「Randonneur」のつらいところだな 覚悟はいいか? 俺はできてる

・・・てか完走できるの?
・・・まだ準備が終わってませんがなにか?

・・・スタート時間が遅れたぶんゴールが遅くなるから終電に間に合わなくなるんじゃないの?

乗って漕げ、前へ進め、あんたには立派な自転車があるじゃないか


P.S.なんか勢いだけでネタを並べてるなぁw 実際には途中でDNFして輪行帰宅するのではないかと。

記2008/09/19
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
9/16
記2008/09/16
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
近況
記2008/09/09
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system