トップ記事一覧>ここ

2009/03/12世界の猫グッズ博物館にて

 

博物館のサイトはこちら

当日のサイクリングのページに戻る


外の犬達が飛び跳ねて歓迎してくれる。

里親募集@2009/3/12時点)






里親募集・ここまで




出たいニャ・・・(猫が戸を開けて脱走するので、ここの部屋に入るとドアをロックされる。部屋から出るときはノックして館員を呼ぶこと。)




「さあ、なでるがよい!」

「また人間かよ、上に逃げよw」



こいつには噛まれたTT ご機嫌斜め? 耳の近くの毛が抜けてるからストレスかもね。

じっと隙を見せるのを待つの図(ドアが開くのを待ってる)

餌の時間帯に以前来たことがあるが、修羅場でかなりすごいよ!?



この子は鼻水がずっと直らないらしい。潰れたような顔がとてもキュート♪




ねぼけて舌をしまってないw




ああ・・・萌え死ぬかと思った^^;

記2009/03/15 更新2009/03/17
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system