トップ記事一覧>ここ

2010/5/5散歩(東京タワー、スカイツリー)

 

友人達と散歩してきました。


前日朝〜当日夜明け前まで自転車で走っていたので、眠さと疲労で乗降した駅は全く覚えていない^^; 友人任せ。


COCO壱に入ったのは初めてなんだけど、辛さを勝手に5辛に変えるのは人としてどうかと思った。さすがに一人で完食できず、注文変更した責任をある程度とって(食べて)もらうw

お陰様で目が覚めたような、一気に疲れたようなw 5辛って5倍の辛さじゃないんだね・・ あれはもはやカレーではなく、別の食べ物なんじゃないだろうか? 二度と挑戦することは無いだろう。

休日の東京を歩いていると、ママチャリ以外の自転車を多く見かける。


東京タワーを階段で登る。運動量はたいしたことないけど、暑い。すり切れたお尻が痛い。

このシリーズの写真は全て撮ったけど、クイズになっていてネタバレになるので、載せるのはこれだけ。

エレベーターでも階段でも値段(入場料)は同じ。しかも一方通行で一回しか登れない。何回も登れるならいい運動になるんだけどなぁ。

東京タワー展望台からのスカイツリー。

友人によると、ここからの眺めが一番迫力があるとのことで納得。だが、うまく撮れていない。

マイケルジャクソンの展覧会をやっていたが、スルー。

鯉のぼり。

どこかの駅で降りて、少しずつスカイツリーに近づく。


少しずつ見上げるのがつらくなってくる。



見学広場からのスカイツリー。

この高さでも千葉のほとんどの山より高いはず。螺旋状にチューブをつけて、自転車専用有料道路にすれば、都内でヒルクライムの練習ができるのでおもしろそう・・・とか妄想。自転車脳乙。

地上から一番上までクレーンで物資をつり上げるのを見物。

浅草見物へ。


人力車。ホイールは1000Cぐらいだろうか? 人力車引きの脚は自転車海苔の脚と似ていて細い。


無料で見物できる劇。最後まで見たかった。どうやって収益を得ているのかが気になる。

飲み。和民で4000円コースだった気がする。

珍しくアキバに行かずに撤収。
記2010/05/17
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system