トップ記事一覧>ここ

2011/4/22 BRM326(4/29開催)千葉400km(市原)試走

 

もうほとんど覚えていないので、写真のコメントがかなり少な目(手抜き)。昼スタート。終日雨予報だったが、400kmのうち100kmぐらいしか雨に降られずラッキーだった。














出発前に写真のような固定方法にしたのだが、走っていて足でひっかけてしまい具合が良くない。空気入れをシートポストバッグの中に移動。




三石山はグレーチングの隙間が成長していることがあるので要注意。降りて直す場合もあるが、固定がきつくて取り外せないほうが多い。

この辺りは個人的な目印の写真のはず。



多数いるかえるをなるべく避けながら・・・一部は無理だけど。

三石山への反対側からの登り途中でもグレーチングの隙間・・・ではなく破損を発見。路面がウェットなので、登戸中はグレーチングでずるずる滑る。降りはかなりゆっくり目で。



強風。わりと向かい風。

















なんとか24時間程度でゴールし、Hさんとラルさんの個別スタートを見送ってから輪行帰宅。往路が輪行だったか、自走だったかは覚えていない。
記2010/11/30
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2009 sakakaze
inserted by FC2 system