トップ記事一覧>ここ

2011/1/12 BRM123千葉200km南房総試走

 

試走です。もうほとんど覚えていません。



平日の朝の国道16号市原区間は走りたくないので高速測道で迂回。測道に入るまで結構迷った気がするが、それは別のときの話かもしれない(うろ覚え)。



写真だと全然わからないけど、大型のシートポストバッグに防寒着ががっちり入ってる。

大貫海水浴場付近。ここはいつも砂。

シイタケ村の登りを超えて、嶺岡中央林道との交差点。ここもいつも砂。

公衆トイレのメモ写真。たぶん洲崎周辺。

けっこう危なかった。路面と色がほとんど同じ。館山や白浜の沿岸部分では、砂が有ることを予測して走る必要がある。紀伊半島とかでも同じなんだろうか?

フラワーライン。

ガラス張りのバス停待合室は温室。暖かいではなく暑かった気がする。



ここから登り。

ループ橋工事中。しばらくかかりそう。

久留里の湧き水。数カ所有り。


確か一両編成の電車を撮ったと思うのだが、銭湯のほうしか写っていないのでわからない。



17時過ぎに袖ヶ浦海浜公園到着。

ルートは忘れたけど自走帰宅。300km。300kmブルベで15時間を切ったことが無いのに、気が付いてみたら300kmで15時間を切っていた。結論:軽量ホイールはチート! 使いつぶすけどねw

メモより

冬ブルベ(試走含む)の往復自走は初。いつも寒さに負けて輪行に切り替えていた。

最低気温は千葉1度、館山0度と、やはり千葉県は暖かい。凍結区間は無かったはず。だが早朝は手がかじかんだ、軍手がもう一双必要。夜間は服が余ったが、これはフリマで購入した冬用長袖ジャージのおかげか?

今回の衣類::長袖化繊Tシャツ、半袖化繊Tシャツ、長袖ジャージ、半袖ジャージ、薄手ウィンドブレーカー、ネックウォーマー、指付きグローブ、軍手、レーパン、陸上タイツ×2、靴下×2、つま先用カイロ

記2011/10/29
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system