トップ記事一覧>ここ

2010/8/1 北へ&山へ・その2

 

もどる

せっかく草津まで来たのだから渋峠に行かなければ! ということで登り再開。


殺生河原の毒ガス地帯なのに花が咲いている!

結構いろんな植物があるね。

登って来た道を振り返って。

ディーゼル排ガス規制って東京都だけだっけ?

写真休憩。

弓池。良かった、雨が降っていない。それだけでずいぶんと気温が違ってくるからね。

白根山登山の人々。




渋峠到着。霧で下界は見えないけれど。

というか視界が白いのだけど。

インディ君はやっぱり一見大人しそう。パンを食べていたら催促されたので、少しだけあげると凄い勢いで食べていた。もっとクレと吠え出すけれど、人間の食べ物の食べ過ぎは良くないので以降はお預け。

ところで渋峠に来たのは今回で6回目。でも最初に渋峠に来た2008年の直江津集合!オフのときにはその存在を知らずに買わなかったものがあるんですね。

・・

そういうわけで

・・

今回二つめのロマンである

・・


日本国道最高地点到達証明書・全5枚コンプリート!

ご厚意でお水を頂きました。冷たくて大変おいしゅうございました。

飲み物補充。富士山に比べたら安い安い。

次のロマンへ続く


記2010/08/04
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system