トップ記事一覧>ここ

2009直江津集合!その3

 

もどる

晴れれば天国、渋峠。

ときどき直射日光で暑かったけど、吹き下ろす?風が冷たいので暑さはさほど気にならない。渋峠で晴れると写真ストップの回数が増えるので、登りに関しては雨天時のほうが速いかもw 去年も撮りまくったけど、晴れさえすれば撮り飽きない道。yujitoさんとすれ違いながら登るけど、すっかり脚がへたっているので付いていくのがキツイ。以下写真多数&しばらく解説省略(手抜きw)。




































景色の良さに走るのがどうでも良くなってきた。横道にそれて、見晴らしのいいところで補給休憩。

座り込んだのでなんとなく高山植物?でも撮ってみる。その1。

その2。

その3。

渋峠は車と人が多数。自転車海苔も複数。

草津方面。


県境のレストハウス到着。今日は犬が外に出ているね。強烈な当たりを覚悟して近づいてみたけど、けっこう大人しい。触りまくりw

今回で4回目の渋峠。到達照明を買うのは3回目なのであと二種類でコンプリート。

つづく

記2009/08/24
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system