トップ記事一覧>ここ

伊豆金目鯛オフ その2

 

以下、猫嫌いの方注意!


城ヶ崎への分岐。左側へ。

手石島&初島。

釣り用の堤防みたいな所。わりと急勾配で自転車がズルッと倒れかけたが、ハンドルを戻さないままパチリ。

記憶がおぼろげで誰か思い出せないけど、他参加者がここで撮影していたので登って戻ってみた。納得。小さな漁港が見下ろせて、写真写りよりはいい風景。

城ヶ崎桜満開。

城ヶ崎へ左折。途中に激坂があったような。20%とか・・・

ここの駐車場入口を左折して城ヶ崎へ。看板や標識の類はなかったと思うので目印に撮っておく。

一口食べてから撮り忘れに気付いた。あれ、みんな奥の方いっちゃったの? ぶらぶらしてると・・・

標的捕捉。

猫語にて交渉及び接触。

捕獲。

解放。吊り橋が先にあるのを知ったのは後のこと。tanyさん、猫が嫌いでなければ吊り橋よりこちらでw

また坂の始まり。


確かこの写真を撮るための停止でse7enさんに先に行って貰ったのだけど、撮影後にダッシュしても距離が縮まらないす^^; ええと、サドル低いままだよね??

向かい風。

休憩。

河津町!

温泉にいくため脇道を左に入り、海沿いを走る。

サンシップ今井浜に到着。噂の海岸が見える露天風呂にも入ったけど、カメラを持って行くことを全然考えてなかったので写真は無し。入場1000円、タオル100円、鍵100円の1200円だった(自分の場合)。無料で借りられる水着は2階に出るとき(2階に露天風呂有り)と、海岸の露天風呂への道で必要。海岸の露天風呂の中では水着禁止。裸になると「腹が絞れている人」か「メタボな人」かがはっきりとわかるねw 俺は後者orz ここから吉丸へは自転車だとすぐ。

キンメ・・・ではなくて丸吉到着。一斉に輪行袋に自転車を入れる。

つきだしからして豪華。身が盛り上がっていておいしい。冷えたビールで宴会開始。そして噂の金目鯛。大きさの比較に割る前の箸を置いてみたよ。キンメの味は噂以上! 「みそ」か「西京焼き」のキンメは1人で一匹を食べてみたい。にんにくを揚げたのや、エビの唐揚げもおいしー! 途中で登場したyone&atsu夫婦に輪行袋の保管場所を教えに行ったときに酒が回ったw 睡眠不足だったこともあり、後半意識を失う。

輪行袋を担いで河津駅へ。湘南のmasaさんがダッシュ(早歩き?)したと思ったら、スーパーで大量にアルコールを調達して帰ってきた。偉い! ここの駅は切符を窓口で買うんだね(だから集団だと時間がかかる)。

ガラガラの列車を半貸し切りにしながら二次会の始まりw 写真はここまで。伊東でJRに乗り換え、熱海で東海道線に乗り換え、se7enさんと東京で別れ、駅到着アナウンスでギリギリ目が覚めたりしつつ帰宅。

サイクリング→温泉→宴会というのは晴れたこともあり、とても楽しかったです。主催のFさん、参加者の皆さん、素晴らしいオフ会をありがとうございました&お疲れ様でした!

記2009/03/11 2009/03/14更新
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system