トップ記事一覧>ここ

2008/5/22-23 千葉600勝手に試走 ポイントの写真 その1

 

スタート地点(ポイント1)からポイント74(S╋中下)まで

基本的に直進のポイントは省略。T字路も突き当たりで迷わないため撮らなくてよかったが、今回はあるのでそれも載せる。「道なり〜」というのも同様か。ポイント以外の写真はまた後日(本番後)。

ポイント1(以下数字のみ記す)

9:00過ぎスタート。キューシートより2時間遅く、その分時間がずれている。

橋より撮影。手前の細い道ではなく奥のやや太い道を右折。

道なり。左前方へ。

╋左折。ポイント2からここまで一時停止多し。

S┳右折。

ポイント8の手前。先に突き当たり┳が見える。

突き当たりの税務署前┳を右折。

次のS╋を左折。右斜め前ミニストップ有り。
10

┣右折。目印のハローワークの看板。鈴木自動車の青い看板は見つけられなかった(右の方に写っている自動車屋は名前が違う)鈴木自動車(自動車店の名前)ではなくSUZUKI(メーカー)の自動車ということなんだなと今更ながらに納得・・・。右手にSUZUKIの看板有り!
11

S┳左折。工事をしているということはいずれ┳から╋になるのか? 左折後は左手にSONY木更津工場が見える。
12

S┫左折。君津市街へ。
13

┳左折。サイクリングロード推奨とのこと。
14

5差路右折。富久橋を渡る。この写真をみて気づいたのだが、建前上サイクリングロードはアスファルト部分で、緑部分は歩道かな? CRにありがちだが、アスファルト部分はやや舗装が荒い。

同地点より撮影。富久橋は赤い橋。

橋名を確認すると安心。
15

S╋右折。前ポイントより1個目の信号。左奥の青いのはなんとかアルミの看板。
16

S╋左折。前ポイントより1個目の信号。キューシートに有るとおり、右奥にはJA-GS。
18

ポイント手前の案内標識。鹿野山へ。わかりずらいが右角にローソン。

S┣右折。左側にマザー牧場の看板有り。ちょうどよくローソンの看板が木に隠れてしまっている・・
19

S┳左折。

道路工事で路幅減少しているところ有り。
20

┣右折、写真正面、マザー牧場の看板。

そのアップ。
21

S╋右折。山の上ゲート方面へ。
22

もう少しでビューポイント♪ 当日は曇りでいまいちだったけど晴れていれば・・  直進。
23

手前の╋を右折。するとすぐにPC1のセブンイレブン富津更和店。
26

左側、志駒湧水。
27

このトンネルを抜ければすぐに・・・

┳山中。左折。

反対回りの千葉300のために振り返って撮影しておく。
29

S┣平塚入口、右折。右角にはデイリーヤマザキ。

途中のしいたけ村の看板。トイレの表示を見て一応撮影。試走時は平日だからか開いて無かった。
31

┳右折。館山へ。
34

┳右折。
35

S╋館山高校入口、左折。千葉300では夢庵の看板が目印になりそう(とか書くと店の入れ替わりで・・w)。
37

S╋左折、白浜へ。左奥側にファミマ有り。
38

S┳長尾橋脇、右折。
39
左側にPC2のセブンイレブン白浜滝口店。このS┫を左折し、鴨川・千倉へ。
40

ポイント手前の案内標識。

ポイントのS三叉路、右斜前。道なり直進の感じなので意識しなくても大丈夫かも。
42

SY、右。ガソリンスタンド有り。
43

S╋北朝夷、右折。鴨川へ。

左奥に100円ショップのキャンドゥが会ったので、一応撮っておく。輪行袋無しDNF時に100均はとても便利だから。

ポイントでは無い途中のY、右。つまり道なりに右へ進めばOK。左側が国道(R410)、右側が県道(K297)であり地図での下調べ時にここはどうなっているのか疑問だった所。
45

S┳フラワーライン入口、右折。
47

ポイント手前の案内標識。

┫左斜め前。フラワーセンター、仁右衛門島、鴨川青年の家へ。以降生活道路のため歩行者、自転車、路駐に注意。
48

SYスクランブル、左へ。
49

S╋鴨川市横渚、右折。地図によると「長尾高前」なのだが、信号にそんな記述は無いし、見ての通り歩道橋には「鴨川市横渚」と表示。
50

S╋鴨川市横渚、左折。同名の交差点が隣合っているなんて・・・
53

┣、右折。三石山へ。写真中央、小さい看板有り。

その看板を近くで撮影。

三石山への登り途中のグレーチングの隙間。真ん中側は通らない方がよさそう。グレーチングが丸ごと落葉で埋まっているところも有り、どこが開いているのか分からないから降りて押したほうがよかったかも。
54

左手に三石山観音寺、直進。門をくぐったところにある自販機は缶&350mlペット系は130円と微妙な観光地価格。500ml系は150円の通常価格。

少し進むと左側に立派なトイレ有り。トイレの水で十分という方はこちらw 多目的トイレ有り。
55

┳、右折。

56

手前の案内標識。

Y、左折。あるいは道なり直進。
57

┳、左折。
60

手前の案内標識。

┳、右折。
61

手前の案内標識。
9時スタートのためそろそろ写真が見えづらくなってきます、しかもフラッシュケチり気味です済みませんm(_ _)m

S┳黒原(三叉路?)、左折。
62

手前の案内標識。

S┳八声、左折。

これも千葉300のための振り返っての写真。って出るのか>俺?
64

300m手前の予告案内標識。分かりづらいが次PCのデイリーヤマザキ夷隅大多喜店の看板が小さく写っている。PC3に寄った後に一宮方面へ向かう。
65

S╋白山台、右折。一宮へ。PC3へは交通量が多く右側へわたれないためここまで進んでから渡りUターンした。その時の写真。

ここはポイント66と67の間辺りにある案内標識。ポイントでは無い

その交差点。道なり直進。ここを過ぎると次のポイント67は近い。
67

S┣、右折。
68

┳、左折。右側の光っている建物は学習塾。

一宮橋の手前。工事中。道なり右斜め前へ。左に行くとすぐに行き止まり(つまり少しだけミスコースした)。
69


┣宮原(S)、変速4差路。手前を右折、一宮海岸へ。多分、自転車の2段階右折は考えられていない。
70

┳、右折。するとすぐに・・
71

S┫左折。ローソン有り。

その先を左斜め前へ。真っ直ぐ進むと九十九里有料道路(自転車通行不可)になってしまう。
72

片貝漁港手前の案内標識。
(このとき、写真を撮ったのにそのことを忘れて直進してしまいミスコースw 結構先へ進んでから気付いて引き返したが、手持ちの地図上だとすぐに漁港につき当たっているため、新しい橋ができて直進できるようになったのかもしれない。もしそうなら、左折すればコース復帰できたことになるのだが・・?)

立ち入り禁止だそう。ここを左折。道路奥側の破線がうっすらと見える。
(この写真は引き返してから撮影^^;)

S╋右折。K30を継続。
74

K58の案内標識があるけど、ここ(S╋南浜)の1本目のK58へは左折しない

この2本目のK58へ左折する。道の駅「オライはすぬま」の案内標識有り。

ピンぼけしているが交差点名は「中下」。S╋中下、左折
記2008/05/26-27 更新2008/06/06
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system