トップ記事一覧>ここ

2008銚子センチュリーラン・写真 その2

 
PC2:君ヶ浜公園しおさい公園

今回の銚子センチュリーランのために作付けされたスイカ(開会式でそう聞いた)。小さめだったからか、2個セットでもらった。甘かった。実はスイカは好きではないのだが、炎天のアップダウンを走ってきたあとではおいしい。

犬吠埼。

同地点より君ヶ浜。

同地点よりPC2。

画面左側にトイレ。自販機あり。

立てかけるところが確保できてよかった。

スイカだけでは空腹だったので、コンビニまでのつなぎにクー。
PC3まで

銚子大橋。銚子漁港の写真は取り忘れ。

祭りで通行止め。警官の指示により左に迂回。

以前銚子に行ったときはまだなかった道。さすがに通りやすい。右側の橋は利根かもめ大橋(有料道路)

利根かもめ大橋2。

橋までは少し登り。

利根川大橋からはサイクリングロード。

利根川大橋。これと前の写真を撮るために立ち止まったせいで、次PCまでの向かい風の中を単独走行するはめにw ってあれ?九十九里浜も向かい風じゃなかったっけ?

嫌になるほど真っ平らな道。

小見川大橋。香取市として佐原市とかと合併するまでは、ここは小見川町だった。

東関東自動車道。

水郷大橋が見えてきた。

浚渫船らしい。

小野川河口の水門。
PC3:麻生屋本店・・・の近くの公園

バナナ! 他に頂いたソイジョイ(?)は取り忘れ。ソイジョイを落として3秒ルールであわてて食べたからというわけでは決してない。

PC風景1。奥の方にトイレ有り。

PC風景2。

麻生屋本店

店内。

おみやげに鮒の姿煮を5個購入。コントアーマグナム(シートポストバッグ)を無駄に付けてきたのはこれを運搬するため。
ゴールまで

水郷大橋。

この小径車の人速かったな(比較的自分が遅いだけかな?)。うっすらと雲があり、日差しが多少和らいでいる。まだこのときは。

神崎大橋。ここの交差点を過ぎるとゴールまではずっとアップダウン。

雲が少なくなり、炎天の本番開始。アップダウン付き。

ずっと坂。

やっと成田。そうえばキューシートに緑色の橋とあったけど、今回渡った橋は黒だったような。左手に見えたBRM600で渡ったほうの橋なら緑色だけど?

右腿内側をつるのは2回目。この登りは登り切ってやろうと思ったけど、痛くて無理。仕方なく坂の途中で休憩。今思えば日陰でよかった。マッサージと塩飴補給のため小休止。
ゴール:栄町ふれあいプラザ

完走証と、それといっしょに貰ったアイス。うめー。

シャワーの根元。水浴び最高。

ゴールライン。

ゴール風景1。

ゴール風景2。参加賞(アイスだけじゃないよ!)もいれたので、シートポストバッグがパンパンw ちなみに今回はハンドルの肩の部分の堅さが気になった。前のハンドルよりも肩の曲がりがきついから仕方ないのだけど。

帰り間際にゴールしてきた参加者とすれ違う。
家に帰るまでがセンチュリーランです

北印旛沼。

北印旛沼の近くから北総鉄道・印旛日本医大駅のあたりに続く道。なかなかいい坂。遠くに小さく印旛沼が見える。今回の自走は往復70kmぐらい。
記2008/07/25 2008/09/16ページ分割
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system