トップ記事一覧>ここ

2008銚子センチュリーラン・写真 その1

 
スタート地点到着まで

目についた消防署。R464沿い。

同じくR464沿いの観覧車。こんなところにテーマパークあったっけ?

R464。轍がうねっている区間があるので白線部分を走るのは危険。車の左輪が通るところ(車道外測線右側30cmぐらい)を走るのが安全。車は飛ばしているけどね・・

栄までのルートを開拓したので、そのメモ代わりの写真。この境田交差点は左折。橋のある舗装路を左折で北印旛沼へ。

7月なのに草刈りしてある本埜村(もとのむら)GJ!

朝の北印旛沼。

スタート地点近くのミニストップで2度目の朝食。

今日の自転車。サドルはEscapeR3で使用していたものと交換済み。それ以外はブルベ装備のまま。ナイトランは無いのにEL-520×2灯とかコントアーマグナムとか、今回の参加者の中では比較的重装備。
スタートまで

ヘルメットにナンバーのシールを2枚張り、あとはタグ?を装着。このタグはトップチューブの前に付けている参加者が殆どだったが、ボトルを抜き差しするのに不便そうなので、自分はシートポストバッグの後部に取り付ける。

アップ。

検車風景1。

検車風景2。

会場風景1。

開会式1。

開会式2。

開会式3。町長さんかな?

開会式4。

会場風景2。

開催時の千葉サイクリング協会の会長はセオサイクルの理事長だからか、セオサイクルの臨時ショップが開店中。

値段。今見てみればチューブとヘルメットが安いな。

会場風景3。

スタート1。

スタート2。

スタンバイライン。

スタートライン。

誰か。
PC1まで

スタート直後。1分ごと、15人ずつの出走だっけ?

成田の右折ポイント。アップダウンでもう暑い。

山田信号有り十字路を右折して埴輪街道へ。

フラットバーがんばってるね。ゴール後、ノーマルのEscapeR3がいてなんか嬉しかった。

轍が波打っていて危ない。

猿尾トンネル。歩道に誘導されて歩くの図。渋滞していたから、車道走行は遠慮したのかなぁ?
PC1:道の駅オライ蓮沼

暑い。やや雲があってまだ序の口だったけど。

水瓶のプール。

水と塩。奥の籠には塩飴。ここでボトルの中身を補充。

スタート後、振り返って。
PC2まで

九十九里自転車道への道はダート。ここまで向かい風&参加者の鬼ひきに着いていったため写真を撮る余裕無し。

九十九里浜1。

九十九里浜2。

サイクリングロードが砂に埋もれていて危険なので、海側の堤防上の道へ誘導される。

砂のアート1。中央にオーム。

砂のアート2。

九十九里浜3。屏風ヶ浦が見えてきた。この前あたりで右腿内側がつり、小休止&20km/h走行

どこだか忘れた。アップダウンが始まるところだろうか?

屏風ヶ浦の元有料道路のアップダウン1。直登りと直降りの繰り返しで、向かい風で消耗した脚ではつらい。

屏風ヶ浦の元有料道路のアップダウン2。

屏風ヶ浦の元有料道路のアップダウン1。撮影を撮影するの図。この暑い中カメラマンも楽じゃない。

つづく

記2008/07/25 2008/09/16ページ分割
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system