トップ記事一覧>ここ

2012BRM602埼玉600kmアタック会津

いつも通り写真大杉=90枚以上です。記憶を頼りに書きます。


まずは自走でスタート地点へ

カゴ付きです。あまり走っていなかったのでキツかった記憶があります。確か2012年はEscapeR3でしか認定を取ってなかったはずです。いつもどおり遅刻スタートというか撤収間際のスタートで一人旅です。

野田は道が狭い〜

野田名物まめバス

利根川CR。北海道ほど大きくないけど、枯れ草の集まり。名前は覚えてない。

左手に風呂があったことに驚きメモがわりに写真(このサイトではよく「メモ写真」と書いてたはず)。

この道は何度通っただろう。

原発事故後、稲は少なくなり麦が増えた。

短パン。レーパン無し、問題なし・・・だったかどうか覚えてない。


PC1なんだろうな。

一人旅なので参加者を見つけると撮るのです。気分的に

日光か(今更キューシート見るのメンドクサイ・・)


自分を含めて3台のカゴ付きの一つのはず。100均の品の組み合わせなんだっけ?

前カゴ付きロードは始めて見た気がする。後ろカゴのロードはラサールさんだっけな。

鬼怒川渓谷だっけ。ここの渓谷+ホテルの見える橋はいつも立ち止まってしまう。


補給休憩か、

それとも足つき休憩か?


ここも何度も撮ってるから今更撮らなくてもいいのだが・・



碧。

補給。

林道のようだけど国道。ここはいつも好きな道。

ああ残念、道が広くなってしまった←贅沢

途中で久しぶりのsさんを抜いて、写真を撮って、福島へ

下半分がカーボンのロードで相変わらず。

さっきは襟元が乱れていただとかいうことで撮り直し。というわけでロードに乗っているほうの写真は未公開でw

ほきゅー。このショップブランドのアンパンはヤマザキのと違って餡が少ないのが罠(その分安いのだが)。ハンガーノックへの罠。



16度っぽい。

会津田島でいつも頂くあめ玉。これが補給切れのときの命綱になることがしばしば。

ちょっと迷ったところ。難ポイント。狭い裏道みないな曲がり角。


ベルから方位磁石が取れていたから撮ったメモ写真なのかな?

おなじみの東洋健康センター。

ブルベライダーで満員お礼(自転車置き場が)。ななすたさんのカゴ付きMTBが停まっていて予定調和。今回のブルベはめずらしくカゴ付きが3台いたのでした。

風呂+仮眠後の駐輪場。あら寂しい。。 右側のロードの方に後で追いつかれたのだけど、かなりたっぷり眠れたとか。速い人の特権だな。


きっとみんな、ここを走った時は真っ暗だったのだろう。



ここはゆるやかな広域農道。ブルベ+広域農道=アップダウン!の公式というのがあってな・・

まあこのぐらいのアップダウンが楽でいいね。


天と栄の間のハイフンは何なんだ? そうか、「てんえい」ではなく「てん えい」だったのか!?←なんだって〜!



白河。


この峠を越えて栃木へ。




伊王野の道の駅。

仮眠したかどうかは覚えていない。このベンチセットは、2013年8月の直江津集合!の途中に立ち寄ったときには無くなっていた(蕎麦屋へ移動か?)。

ここをまっすぐ進んでDNFして結構迷ってから新幹線輪行で帰宅したこともあった。今日は左へ。


もう掌が痛いんです!

紙パックのスポーツドリンクは珍しめ。100円近辺で安いのは助かる。

そういえば錆びて粉になっていたヘッドパーツを交換修理したばかりだった。7000円か8000円かかったと思う。

フロントまわりはこんな感じ。

確か追いつかれたんだと思う。ブルベはPCですれ違うのが楽しい。


掌の痛み対策。へばなさんの真似とも言う。さっきのコンビニは、コンビニにしてはスポンジが安めで助かった・・ 



いい道だ。

自分には無理だけど、グループで走る方もいる。

地球が丸い感がする写真になってるw


カロリー補給と、

水分補給を同じ自販機で。

このいやーんな中央分離帯は道祖神峠か。

一気に登り切れずに休憩。


道祖神峠後のセイコーマート休憩はお約束。


筑波山



最終PCだろう。スタンド付きだから撮ったのかな?

布袋様=埼玉ブルベももうすぐ終わり。


野田の倉庫街は夕方の撮影時に、あいかわらずいい仕事をしてくれる。

最終ポイントか?

ゴール?(自信が無い、覚えてない)

自走帰宅途中にパンク。写ってるけど、スペアタイヤ持ってて良かった。

こんなパンクは初めてだ。
記2013/10/26
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2012 sakakaze
inserted by FC2 system