トップ記事一覧>ここ

2010BRM612宇都宮600kmその3

もどる

PC8(小野)へ

ここから先の2区間は山岳&夜間なのでこのブルベの山場。


最初の温度表示。

霧(or霧雨)の登り。陸橋とトンネルが多い新しい道なので、斜度はゆるやか。


川内村に入っても登りは続く。

一番低温の温度標識。雨雲?があるからか、今回は暖かい。結局ウィンドブレーカーは開襟&腕まくりで進んだ。

川内村の平地部に降りたあたり、右手側の公園を写真メモ。┫字路の公衆トイレに念のために立ち寄るのは今回も同様。3人ほど参加者を追い越す。

だんだん夜が明けてきたが、霧は晴れない。

左側に渓流の音を聞きながら登る。

朝霧1

朝霧2

田村市へ。

去年は右側に直進だった所。左へ。数回登りを超えて小野PCへ。スタッフの方とおいちゃんさん以外は宮城側の参加者みたい。石川広域農道を2回超え、たいした登りは無いそうでハイテンションだw

気付いたらおいちゃんさん達は眠りの世界へ。自分はなんとなく眠れそうに無いので先へ。


定点撮影。
PC9(塙)へ

石川広域農道もきついけど、その手前のこまち湖までも登りがある。


宮城側の参加者達と何度もすれ違い、エールを交換する。


やはり眠くなってきたので、こまち湖の公園へ立ち寄ると、湖の向こう側で参加者がすれ違う。

2〜30分仮眠。出発時に時間を見ると、ちょうどPC8のクローズぐらい。貯金ほぼ0。

こまち湖。

トライアスロンバイクとキャンピングの方。

石川広域農道に入り、暑くなってきたのでアームウォーマーとタイツを脱ぎ、日焼け止めを塗る。

前回は暗い中の走行だったが、今回は明るい中の走行。まだ朝方で涼しいので快適だ。


これから一旦平地まで降りて、向こう側の道を登る。

向こう側に見える陸橋が、さきほど写真を撮ったところ。

ここの東屋は(こちら側からだと)ずいぶん奥にあるね。

大きい山も登ったし、多少はアップダウンを進んだし、棚田が見えてきたらそろそろ終わりかなと思っだのだが・・

登り。

また登り。

またまた登り。

やっぱり登り。

またですか?

平地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! というわけでメモ:棚田が見えても最低5回登り返しがあるw あと、一つ前の写真は最後の登りなので覚えておこう。


塙到着! 

つづく

記2010/06/16
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system