トップ記事一覧>ここ

2008TR1012長野200Kmプラクティスその2

 

もどる

PC1まで

公園を出てまずは東へ。


朝日

ポイント4。目印は特に無し。写真撮影による信号待ちでトレイン離脱。

ポイント5。Mウェーブ。直進。ポイントはなんとなく取り始めたら止まらなかったw 全部撮ったわけでは無いけど。

9度か。なかなか寒い。

ポイント6。落合橋入口。左折。

空は明るいのに山に遮られて地面は暗いのが信州らしい。

落合橋。

犀川か千曲川か覚えてないや。

ポイント7。領家。右折。角にコンビニがあった。今回はコースを通してコンビニが多かった気がする。つまりトイレにはそんなに困らない。

そろそろ地面に日が差してきた。

ポイント8。道なり直進。

ポイント9を振り返って帰りのために撮影。寿楽苑の看板が目印になりそう。往路時はT字路でつきあたるので行きすぎる心配は無い。

ポイント10。荒神町。左折。ポイント11はT字路なので省略、目印のセブンイレブンもあるし。ポイント12は道なりに右折すればOK、案内標識もあった。

いい天気。空気はまだ冷たい。

新地蔵峠に向かって登りが始まる。

あれ?なんでのむさんが後から?(ミスコースしたとか)。それにしても速い。1分間だけついていったけどそれ以上は無理。15km/hから元の9km/hに戻る。なるほど大差がつくわけだ。

備忘録代わり。ここでは10km/hになっているけど、9km/hのほうがほとんどだった。

途中左側に公衆トイレあり。

ちょっと下界が見えたので写真休憩。そして新地蔵峠クリア(写真無し)

ポイント14。曲尾。右折。

ポイント15を振り返って復路時のために撮影。左側の道から来た。復路も同じなので左へ。

目印になりそうな看板。

おっと、案内標識も。復路では傍陽方面らしい。

アーチの綺麗な橋があったので撮影。上田ローマン橋というらしい。

ポイント19。大屋駅前。右折。左側が大屋駅のロータリーなので見落とすことはそう無いと思う。

ポイント20。石井。左折。どうやらここがキューシートだと右折になっていたみたい。自分は予習時に修正済み。左の薬局が開いていれば使うことがあるかも(なるべくお世話になりたくないけどねw)。

ポイント21(先のほうに見えるスクランブル交差点)。坂井。左折。

PC1。セブンイレブン丸子坂井店。信州では稲刈りの真っ最中。藁を干しているところが多かった。野菜ジュースを調達して出てくるとのむさんが後から到着。またミスコースしたとか。キューシートが間違ってなかった?という話しをしているとスタッフのH米さん到着。少し話したのちにお先にPCを後にする(Uターン)。

つづく

記2008/10/15
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system