トップ記事一覧>ここ

2008BRM802宇都宮600kmその3

PC通過時間

レシートを処分してしまうまえにPC通過時間をメモしておく。

セブンイレブン那須関谷店:8/2 2:03
薄皮つぶあんぱん(5個入り)×2袋、リンゴジュース、野菜ジュース、コーラ

セブンイレブン大信増見店:4:06
薄皮つぶあんぱん(5個入り)、野菜ジュース、コーラ

ミニストップ小野インター店:6:24
ミネラルウォーター、ウィダーインエネルギー、あたりめ、レモンジュース

ローソン富岡上手岡店:8:49
ミネラルウォーター、コーラ、C1000ビタミンレモン、野菜ジュース

ローソン相馬松川浦店:11:31
アクエリアス、飲むヨーグルトブルーベリー味、薄皮つぶあんぱん(3個入り)、C1000ビタミンレモン

折り返しのサイクルスポーツセンター:時間忘れた、というか始めから覚えてない^^;

ローソン相馬松川浦店:18:00
コーラ、野菜ジュース、薄皮つぶあんぱん(3個入り)

セブンイレブン福島霊山店:20:38
焼あたりめ、コーラ、C1000ビタミンレモン

ミニストップ小野インター店:8/3 2:47
野菜ジュース、薄皮モカコーヒークリームパン(3個入り)、ビタミンレモン、大盛りぶっかけきしめん

ファミリーマート道の駅はなわ店:6:30
C1000ビタミンレモン、薄皮モカコーヒークリームパン(3個入り)

セブンイレブン那珂川馬頭店:8:36
薄皮つぶあんぱん(3個入り)、野菜ジュース、伊藤園梅涼み、

ゴール:11:35〜11:40頃だったように思うが、もはや記憶があいまい。


今までの600km完走時の総タイムは39時間台2回に38時間台1回なので、今回は35時間台とけっこう速かった。が、それはコンビニでの休憩時間を短くしたからであって走りが速くなったからでは無い。天気にもめぐまれたし、コースも平坦区間(相馬〜相馬)があったし。去年の宇都宮600は天気も悪かったし、コースも鬼だったので膝が痛くならなくても完走できたかどうか・・

こうして見てみると、前半のハイペースと伊達(霊山)〜小野間の遅さがめだつなw(寝過ぎ乙) 最終区間も遅い。その前の区間でちょっとがんばりすぎたかな?

富岡で飲み物以外を買っていないのは薄皮あんぱんが丸ごと一袋残っていたため。前のPCで残りを考えずに買いすぎてしまった。今回は自転車の上で補給する、がテーマだったので薄皮シリーズがほとんどで味気ない。復路の小野では我慢できずにPCで座って食べてしまった。往路の小野でウィダーインゼリーを買っているのは、ちょっと食欲が無かったため。

それから折り返し後の最初のセブンイレブンでもいろいろ買っているがレシートが無いので詳細不明。折り返しがコンビニではないので往路の相馬PCでたくさん買っていけばよかったかも。平地主体で重さはそんなに気にならないわけだし。

その他

塙〜棚倉あたりの公衆トイレの反対側にだんごを売っていた店があった。けっこう早朝だったのに。今回は既に食欲が無くなっていたのでスルーしたが、余裕のあるときにでも寄ってみたい。

記2008/08/11
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system