トップ記事一覧>ここ

自転車関連雑記/更新履歴 2008年6月分

 2008BRM622宮城300kmその4
 2008BRM622宮城300kmその3
 2008BRM622宮城300kmその2
 2008BRM622宮城300kmその1
 2008/5/22-23 千葉600勝手に試走 その他の写真
 2008BRM531千葉600km前半
 2008BRM531千葉600km後半
 2008/5/22-23 千葉600勝手に試走 ポイントの写真 その1
 2008/5/22-23 千葉600勝手に試走 ポイントの写真 その2(6/26にポイント98を更新・・)

近況

初めて走った400kmブルベでもある宇都宮400kmの告知メールが届く。コースが違うし、予習しなくては。

千葉600試走時に膝横が痛くなったため、以前同様治療目的のために10ヶ月ぶりぐらいにローラー台を再開。その後もときどき使っている。とはいっても多くて週に2回ぐらいで、やっと最近1時間かけて20kmまで走れるようになった。負荷を最低にしているのに、どう考えても実走のほうが楽。クロスバイクのほうが楽だった気がするのは、ホイールが重いからだろうか? 最初のうちは5km走るのも精一杯で、途中で2回意識を失った(眠った?)ことも。ローラー台は準備が面倒でないのが気楽、特に洗濯物が増えないのがいい。電池も消耗しないしヘルメットもいらないし。

初めてサイクルベースあさひで通販してみた。ハンドル等が届いたのでブルベまでには交換しないと。

恵那400のメダルは1ヶ月前ぐらいに既に届いている。書き忘れていた。

一覧ページをTOPページに統合。これはGoogle検索対策のため。TOPページにある単語で検索するとうちに届くのだが、例えば前回走った宮城ブルベではヒットしないから。試しに統合してみた。

宮城300

BRM622宮城300。申し込んでは見たものの、天気予報で雨、鈍行7時間輪行or新幹線3時間輪行ただし片道1万円越え、地震の余震が警戒されていて万一山間部で大きい余震があったら崖崩れの危険も・・・ 輪行袋も買ってなかったし、土地勘無いから迷ったら遭難しそうだし、雨スタート雨ゴールもいっちょおまけに雨輪行とか・・・
そんな マ ゾ なサイクリングをしに行くわけないじゃないですかハハハ・・・

・・

・・・

普通の人ならね♪

正直今回は前日まで出走するかどうかかなり迷いました。でもね、せっかく休みがとれたことだし、埼玉600もDNSで消化不良だし、宮城も山形も行ったことなんだよねーw 結局行ってしまうんだなこれがw

帰宅後漫画も20冊近く読んだことだし、そろそろのんびりと更新を始めますかね。

記2008/6/24
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
初めてのDNS

今AJ埼玉にメールを送った。今年の千葉200は雪で延期されたスケジュールに合わせられないためのエントリーフィー移動なのでDNSではない。だから今回が初めてのDNS(Do Not Start)。連続で600kmブルベを走らずにすんで安心している俺が半分、出走できなくて去年のDNFの借りを返せずに残念な俺が半分。

記2008/6/6
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
報告

おはようございます(12:30)。BRM531千葉600を完走!。昨日2時過ぎに帰宅できたことに、正直驚いている・・・ やはり600kmブルベは厳しかった。

帰宅直後もうすこし長い報告を書こうとしたら途中で意識が飛んでわけのわからない文章になっていたのでキャンセルして眠りに落ちる。帰宅報告は大人しく一言でよかったっすw

詳細は追々。

P.S. AJ千葉スタッフの皆様、運営お疲れ様でした。そしてごちそうさまでした。有人PCとゴールでの、ゆで卵、スープ、ゆでソーセージ、そしてカレーライス、おいしかったです。

記2008/6/1
トップ / ページ先頭 / BBSに何か書く? / Copyright (C) 2007-2014 sakakaze
inserted by FC2 system